人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕迫る。

開幕迫る。_b0038792_19273112.jpg

血まみれゲットゴールを鈴木が決めてくれた。
ええねん。
らしくやればええねん。本気で「9番」を追及してくれたらええねん。

なんだかウルフルズの「ええねん」の歌詞がぐるぐる回ってます。
背伸びしたってええねん。失敗したってええねん。もう一回やったらええねん。
そして決めてくれればええねん。チャンス作ってくれればええねん。

そんなこんなで来週には開幕。マリサポとして4度目の開幕。
特に新しいことも何もも考えていないけど、選手に気持ち送ることに専念して旗を振っていこうと思います。
今年も9番背負って旗振って横浜を応援する。そして勝ちたい。ゴール裏全体で感動して笑顔でいたい。

それが叶えばええねん。

ウルフルズ/ええねん/TOCT-22230ウルフルズ/ええねん/TOCT-22230
¥1,200

by trico_dragon_no_9 | 2007-02-25 19:55 | 横浜F.マリノス