07シーズン開幕!!

b0038792_10153577.jpg

さぁ!07シーズン開幕!
待ちに待った・・・っていつも言うんだけど今年はちょっと違ったな。チームそのものの行く末に不安を感じたり、個人的にも↓↓↓な感じなことばっかりで、どんな入り方できるか不安だったしね。

開幕。どこのチームも勝ち点0。
すごい顔ぶれをオフにかき集めたチームもあれば地味な顔ぶれのチームもあり・・・なんだけど、その実は蓋をあけて(そして俺らがきっちり応援して)みないとわからないものなんだなぁ、なんて思った次第。
そんな開幕の朝、自分が手にしたユニは背番号10番。久保が怪我でずーっと出てこないで、山瀬が途中交代で少しずつ出始めた頃に買い込んだユニを選んでた。(つか、久保の9番は気分的に着れないからな・・・)なんか縁起いいね。
b0038792_10281898.jpg
初めて「敵の山瀬」を見たときに「こいつ、とんでもなく怖い」って思ったときのようなドリブルで切れ込み、精密機械のようにアウトにかけてGKを嘲笑うような一撃。こいつが今年のマリノスのリーグ一発目。で、忘れちゃいけないのがこのドリブルをトップスピードのままいけるようにパスだしをしたのがココリコ・・・もといアーリア。
こうやって新人が出てきて、しかもフル出場するってのがすごくうれしい。次は乾・・・?

鈴木さんはがんばってくれました。「点とってナンボ」のFW稼業だけど、体張ってダーティにボールに詰めて、ダーティやりすぎて2枚目ってのは頂けなかったけど・・・全速力でゴール前に飛び込んでいくのはいいんじゃないかなーと感じましたよ。


今年も旗を振って参ります。そして次節は「俺たちの三ツ沢」で試合です。いい気になってるあやつを黙らせないとね。
b0038792_1041010.jpg

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2007-03-05 10:43 | 横浜F.マリノス