人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れトリコ。

トリコは走りました。

「今日マリノスは変わると思う」と自分の第六感を伝え、スタジアムに先に行ってもらった友のもとへ。

さまざまな障害に捕まり、それでもトリコは走りました。

小机駅の階段を駆け降りたとき、ケータイのメールが鳴りました。
「同点に追い付かれちゃったよ(;_;)」

つりそうな足に気合いを入れ、トリコは約束を果たすために走りました。「今日は絶対に勝つ。勝ち点3を絶対に取るんだ」
たくさんの階段を駆け上がり、約束の競技場にボロボロになりながら着きました。

必死に戦う横浜無敵艦隊。いつもより冷静に、トリコは艦隊の陣型を眺めました。

「いける」
また第六感が叫びました。歓喜の勝利がその直後に訪れました。
走れトリコ。_b0038792_20473886.jpg

トリコは友と勝ち点3の喜びを再確認しながら、スタジアムを後にしました。


あー!うれぴー!

「ガス栓、きっちり締めたらもう安全!」
by trico_dragon_no_9 | 2004-10-23 19:45 | 横浜F.マリノス