明日は任せておいらはあさって。

b0038792_23402175.jpg
ゴーゼロ祭りの勢いそのままに新潟へ旅立たれる皆さん、行ってらっしゃいませ。
新潟をどかーんとやっちまってください。おいらはまたまた仕事でビデオ観戦乙組です。
またまたくるくる傘回し、ルンバ踊って愛を歌ってうまい米と酒をガッツリいただいてきてください。勝ち点3をまってるよん。

仕事場の帰り道、ばたばたでチェックできないままだったサカマガとサカダイを覗くも、愛するマリノスの記事は端っこにちんまり。ゴーゼロ祭りをかましてもつれない扱いですよ。悔しいけどおんなじことを赤いとこや青黒いとこや富士通の回し者あたりがやると「爆発する攻撃陣」「攻撃サッカーの真骨頂」とかの見出しが躍るんだろな。

そうです。俺たちは永遠のヒール。頑張ってもベビーフェイスにはなれないから、アンダーテイカーばりのヒールになりきろうじゃないか。さらにマニアックに言えばハカイダーの佇まいで行こうじゃないか・・・って、うーむこの開き直り、苦しいなぁ。やっぱね、たくさんの人と笑顔で勝利の喜びを分かち合いたいね。
b0038792_025127.jpg
さて物理的に明日が無理なら日曜日のトレセンに行こうじゃないか!日曜日は

13:30練習/15:00練習試合vs青山学院大学(MM21)

の予定ですよ。現地いけなかった人はこぞってトレセンへ。で、控え組と「行けなかったこと」への想いを分かち合おうじゃないか。GWはマリの酢漬け・・・じゃないやマリノス漬けでいきたいです!!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2007-04-28 00:06 | 横浜F.マリノス