人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Bombers.

Der Bombers._b0038792_0175214.jpg重爆撃機大島の爆弾庫が開いてとどめの爆弾を落とした・・・って今回も勝利の知らせを携帯で知る状態でした。たまらず仕事後にSHEVAにかけつけ馬鹿飲み。
かの有名なコモモくるーずの中の人が便器をぶっ壊すほどの大騒ぎの負け組大会でした。


しかしね。すごいよ。Der Bomberが10機編隊でビッグスワン要塞を猛爆したんだから。いや、無敵艦隊ってタイトル出してるから艦砲射撃で粉砕ってとこですかね。ここ2試合で11得点の失点0。最初の幸宏・功治の連続得点は演出かと思うくらいの見事な皮切りだね。
Der Bombers._b0038792_036078.jpg
そんなこんなで現地入りできなかったんで日曜日はマリノスタウンでパイパン(練見)です。クールダウンするレギュラー組の顔はすがすがしく、充実してました。特にこの2試合で4点を叩き出している最強のエースストライカー、サカティの充実っぷりったらないね。「魚雷のようなシュート」が復活してきた!ふてぶてしさも出てきてほんとに王様となってましたw
Der Bombers._b0038792_0453894.jpg
FWはこのくらいふてぶてしくていいと思う。そしてその座を狙うライバルがいつもいる状態がいいね。(っていうか、可能性たっぷりの後輩。もう誰だかわかるよね)
ベンチ入りしなかったメンバーは精力的にミニゲームをやってた。一時代を築いたような選手ばっかりのメンバーだから、さぞかしふてたりしてるんじゃないかって心配してたけどみんないい顔してた。一番気にしてたのはやっぱりマツ。頑張ってるって話はずーっと聞いていたけど生で見ないとなかなか安心できないもので・・・でも満面の笑みで練習をこなしているのがわかって安心した。
大丈夫だよ。地道に頑張ってることは俺らみんなわかってるし。で、続いて青学との練習試合。明日を担う連中が頑張ってたんだけど、続きは次のエントリーで!
Der Bombers._b0038792_0541647.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2007-05-01 01:06 | 横浜F.マリノス