人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試金石。

試金石。_b0038792_23513456.jpg

明日は試金石の1日。
ここまでの戦いで得た力、結束が現在ACLを戦っている川崎相手にどこまで通用するか。
そして、2005年のこの日から失っている「誇り」を取り戻すことが出来るか。

大丈夫。俺たちはここにいてイレブンはピッチにいる。そしてこの写真の頃には存在しなかった何かが選手とサポーターの間に生まれつつあるように感じるから。

そんなときだからこそ、全力で戦うためにひとりでも多く参戦して欲しい。かつてスタジアムに足を運んでいて、現在は少し遠のいている人とか、帰ってきて欲しいと素直に思う。ゴーゼロ祭りにロクゼロ祭りはあの輝かしい日々へ帰るプロローグなのだ。

思えば力関係は大きく変わった。俺たちのチャレンジステージだったACLは奴らのチャレンジステージで、そんな奴らに臨む俺たちはすべてを失ったチャレンジャーだ。
ただ、そこに至る痛みの中で新しい力の萌芽を見てきたことを忘れないでほしい。

全身全霊で戦う。次の扉をひとつ開くためだけに。
それでいいじゃないか。
試金石。_b0038792_091196.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2007-05-03 00:11 | 横浜F.マリノス