人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOMEに帰りながら。

高速を右にカーブすると見慣れた景色が広がってきた。
ランドマークタワー、大観覧車、マリンタワー・・・。その景色を見ただけであったかい気分になり、なんだかほっとした。愛するわがHOME。雨もほとんど止んでいる。

土砂降りの雨の中、傘もポンチョも身につけずに旗を振った。雨の中で旗を振るのは今シーズン2回目。昨シーズンのナビスコカップ福岡戦(アウェイ)を含めると3回目。
雨のコンディションで旗を振ることのハードルはうまい具合に、確実に高くなってきているような気がする。ただ、肝心の試合結果はいつもドローなんだよね。

吉田のゴールに沸いた。「雨なんかシャワーみたいなもんさ」って息巻いてた。でも雨の中で体はどんどん芯から冷えていって、気力だけで声を出していた。
そして叫びながら思った。もっともっと、この寒くつらいコンディションの中で戦っているイレブンの背中を押したいと。

とにかく、選手にはこのGWの間にみせてくれたミラクルに感謝したい。そしてこれが続くようにもっともっと応援をしたい。
そして土砂降りの中で共に声を出し、跳ね、旗を振っていた「愛すべき馬鹿」を誇らしく思う。

まだまだ道の途中。簡単に「勝ち点1でよかった」なんて言えないけど前を向いていかないとどんどん試合がやってくる。自分のサイトでユージが凹んでたから、俺らで盛り上げてあげないと。

さあ、頑張ろうぜ。
HOMEに帰りながら。_b0038792_7594265.jpg

追伸:この写真はかなり前に撮ったもの。気がつけば昨日は1枚も写真を撮らなかった。(撮れなかったってのがホントのとこかな)俺もリズムが狂ってたんだなぁ・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2007-05-07 08:11 | 横浜F.マリノス