戦い抜いてきた証を胸に。

b0038792_005529.jpgハマトラとかでひとしきり書いちまったんでこっちは手短に。自分は結局参戦できなかった訳であのスタジアムで戦い抜いたすべての人をリスペクトします。

「俺たちはしたたかに、そして色々なことを積み重ねて勝ち抜いた」

日本平の90分アモーレ、いや自分は行ってないけどその前の選手バス送りアモーレからの心の交換から雨の大宮での陽介の同点ゴール、三ツ沢清水戦での坂田の突破、大車輪の山瀬、待ちに待ったマイクの超バモスゴールといった語りだしたら止まらないたくさんの頑張りや感動の積み重ねが最後の一歩を決めてくれた。

たくさんの大事なこと、このナビスコだけでも得てきたんじゃないかな?
肩を落とす前に、自信を失う前に、得てきたものを思い出そうよ。そしてまだ決勝トーナメントって舞台が待っていることを忘れちゃいかんよ。


国立へ行くよ。絶対。このタイトル、狙おうぜ。ここから続く道を歩こうよ。

止まるも行くも人の勝手  こころ弱き人はそこで倒れ
恥じらいを捨ててなお  僕らはこの道を歩む


その前に浦和戦。
色々な思いが交錯する浦和戦。悔いなく、そして勝利を得るために前進、前進。
がんばろうぜ。
b0038792_0305224.jpg

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2007-05-25 00:31 | 横浜F.マリノス