人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽じゃない。

楽じゃない。_b0038792_2441456.jpg
楽なわけがない。この位置にいることだって七転八倒の末のことなのだから。
木曜日のトレセン。しつこいくらいに早野監督が動きを止めて繰返し攻撃パターンやポジショニングの確認をしていた。山瀬と大きなボディアクションで攻撃のイメージを確認しているものの、納得のいく形にはなかなかならない。リラックスした空気の中のシュート練習もなかなか枠を捉えない。
楽じゃない。_b0038792_2524896.jpg
それでも、想いはひとつなのだ。
ゴール裏に、いや三ツ沢に集った横浜サポーターの想いは「国立へ」という想いしかない。松田、吉田、マルケスがイエローを貰い、河合がイエロー2枚をもらって退場してもその想いは変わらない。

今シーズンは波乱と苦しみを乗り越えてここまで戦ってきた。去年までなら投げ出しそうな試合でも投げ出すことなく声を枯らしてともに戦ってきた。
楽じゃない。_b0038792_1018569.jpg
したたかに戦おうじゃないか。後半の戦いの場は味の素スタジアム。想いと時間さえあれば誰でも参加できる場所。声の塊を後押しにかえて、必ず国立まで行こう。
by trico_dragon_no_9 | 2007-07-10 10:23 | 横浜F.マリノス