横浜をトリコロールに染めて。

b0038792_159925.jpg

やっと一週間前にしておいらの中のエンジンがかかった。
8/4 夕刻の横浜西口。ようやくおいらはウイマリ配布に参戦できた。FC東京戦以来、久々に大きな声を出して序盤はむせたりしてたけど、時間が経つほどに声に想いを乗せられるようになってきた。

ここ横浜はおれらのトリコロールで彩られてこそ、横浜らしくなる。日産スタジアムはもちろんのこと、街そのものをトリコロールに染め上げる。チラシの1枚を受け取ってくれるすべての人が愛おしくて、ありがたくてたまらなかった。自然と大きな声で「ありがとうございます!」と言わずにはいられなくなってくる。

取材カメラを向けられてどぎまぎの受答えをしちまったけど、言いたいことは言ったつもり。
でも・・・カットになったほうがいいやw
b0038792_224403.jpg

きっとおいらがF.マリノスにハマるきっかけになった04シーズン開幕みたいな、04ファーストステージ優勝決定の日みたいな、04チャンピオンシップ第1戦のようなキラキラ輝くスタジアムが出来上がるはず。

トリパラ大行進!3.0に参加するもよし、 8.11ボランティアに参加するもよし・・・とにかく関わることが楽しいのだ。そして、どこもかしこもたくさんの人の助けを必要としている。

選手の本気に応えるには俺らも本気にならなきゃ。横浜西口で本気で叫びながら思った。とある場所で8.11のために黙々と作業をしながら思った。ちょっと出遅れたけど。


週末のクライマックスに向けてできることをやっていきます!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2007-08-07 02:40 | 横浜F.マリノス