今回も試金石。

b0038792_2125368.jpg
早野さんに「ありがとう」を言おうと意気込んでMTに着いたら今日の「ふれあい広場」はお休みだとか。
そりゃそうだよね。もう明日にはでかい戦いが待っているんだから。

明日のダービーは本当に厳しいダービー。そして気持ちを引き締めてかかっていかないとまずいダービー。MTの雰囲気は大勝に浮かれることもなく、ちょうどいい緊張感の中にあった。
写真の奥のほうに小さく写っているのが作戦会議を青空の下で開いているスタメン&ベンチ入り予定メンバーと思わしき選手と早野さん。
血気溢れる「YOUNG GUNS」は水沼さんの指揮の下この作戦会議より左側のほうでミニゲームを暑さにひるむことなく繰り広げてた。

今回のゲームも試金石だ。8-1のゲームは圧巻だったけどえふしーは前線・中盤・最終ラインからGKのすべてにおいて稚拙すぎるチームだったんで、この川崎戦で勝利しなければ圧巻の攻撃力も「本物」と言い切れない。危機感をもって闘いにいくとともに、8.11でできた自慢の「後押し」を等々力でも繰り広げたい。

前回は新潟にロクゼロ祭りを喰らわせて臨んだ試合。今回はえふしーにハチイチ祭りを喰らわせて横浜の地を完全制圧した後に臨む試合。

8.11からの勢いに乗ってダブル達成させようぜ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2007-08-15 02:49 | 横浜F.マリノス