ナビスコカップ終了とサテライト参戦。

b0038792_22271322.jpg
ナビスコカップが終わった。
参戦が一切叶わなかった準決勝。悔しさ以上に申し訳なさが胸に残る。全力で1stレグ・2ndレグと闘ってきたすべての横浜を愛する人に「お疲れ様」と「ありがとう」を言いたい気分。

哲也のアクシデントで松田がGKユニを纏う瞬間は昨日のダイジェストでも、今日の録画放送でもそのシーンを見た瞬間にスイッチを切ってしまう。そんなこんなで試合の詳細は一切わからないままです。

そんな調子の自分が今できることってことで誰よりも早くリスタートが切りたくてマリノスタウンまでサテライトリーグの東京戦を見に行きました。試合に飢えているサテの若手と共にその飢えた感情を共有したくてね。

乾や陽介、マイクはもちろん、来年の新星、水沼宏太くんと金井君も参戦した今日の試合。
細かなことは得意な人に任せて、やっぱり陽介はいいなぁ。きっちり決めてくれるし。
そしてエウチ。エウチはいいよ。あの思い切りの良さ。サテで必死に走り回る坊主頭の乾を見て、とにかく頑張り続けて欲しいと思った。
b0038792_22514224.jpg
なんだか切ないんだよね。見てるだけで切ないんだ。
好きでたまらないんだよ。横浜が。
だからこれからも、どんなことがあっても横浜を応援するんだ。そんな気持ちが静かに溢れる曇天のマリノスタウンでした。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2007-10-14 22:54 | 横浜F.マリノス