人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういっちょ、ノリなおして行こうぜ!

もういっちょ、ノリなおして行こうぜ!_b0038792_1221039.jpg
エスパルス戦。
ゴールの匂いがぷんぷんする前半を折り返し迎えた後半はとても悲しい結果を導き出すピッチになってしまった。悔しかった。でも、選手たちの動きにミスはあったとしても指弾するほどのひどい戦い方をしていたと俺は思えない。

正直、あの日は応援が楽しくて仕方なかった。ノリノリでぶっ飛んでて気分はPUNK。ゴール決まってたらピートジャンプ決めてたかもしれない。

なんてんだろ、選手をもっとノリノリにしたいんだ。迷ってるときに罵声浴びせられたら誰だってもっと焦ってわけわからんことしちゃったりするじゃん?それよか笑って「いいんだよ!もっと前向いていこうぜ!」って空気出さないと袋小路に入っていきそうな気がしてならないんだ。

ハマトラもmixiもなんだか「もういい加減勝ってよ・・・」的なコメントが多い。そりゃそうだよね?勝って笑いたいもんな、実際。(某掲示板の無責任な罵声は糞だけど・・・)でもこの状況は現実だし真っ直ぐに選手と一緒にそいつを見て、悩む選手を後ろから「大丈夫、行こうぜ!」って言うのがサポだと思う火曜日未明なわけよ。

トップに8.11の写真持ってきたのはあの日のノリノリを思い出したいから。俺ら、ノリノリだったしその空気を作るために色々頑張ったよね?なんでできたんだろね?

そう、横浜を愛してるから。

あのむちゃくちゃなパワー、思い出そうぜ!!!!!出来るはずだから!!!!
by trico_dragon_no_9 | 2007-10-23 02:34 | 横浜F.マリノス