理屈のいらない鹿島メルダオー!

b0038792_1215689.jpg
サポ仲間のTさんの友達のかずはさんが雨にも負けす甲府の夜空の下で撮った一枚。土砂降りだろうがなんだろうが、チームのそばにいられることはこの上ない幸せ。そしてこの日は最強のDNAを持つ若者もピッチに立った。水沼宏太。水沼コーチの息子がピッチに舞って、才能の片鱗を魅せた。
現場とはそういうもの。仕事とかいろいろあって遠く東京郊外の仕事場で速報を待つことでも、TVの前でも見れない空気がそこにある。そして俺はそんな空気に飢えている。
b0038792_1321948.jpg
飢えた心はどこか大事なところで腑抜けてサテライトで闘う若いトリコロールにパワーすら送り込めなかった。勝ちはしても自分自身が納得できなかった。天皇杯の勝利の知らせが少しばかり気持ちを上向きにしたけれどね・・・
さて、今日は久々に参戦です。相手は鹿島メルダ。今年も鹿の角切りの神事をつづがなくやってまいりましょ!(あー、えらく支離滅裂な文章だわー)
b0038792_1572245.jpg

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2007-11-10 02:06 | 横浜F.マリノス