人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司令部模様替え!!

司令長官:ううううぬ・・・艦隊が鹿島沖で大破したそうではないか。

副官:は!3発の直撃弾で・・・・艦隊は・・・

司令長官:やはり雨天が問題なのか?

副官:まだ前半途中までの情報しかないのですが・・・旗艦 奥が出港出来ず、左翼突撃艦ドゥトラの機関故障に加え先日の瓦斯軍との闘いで雷撃を受け、いまだドックを出れない状況です。
この状況では雨天での電探能力は下がり、寸分の誤差で砲弾がそれている模様です。

司令長官:・・・明るい話題はないのか!

副官:は!魚雷艇坂田が見事に雷撃に成功!との打電が入っております。

司令長官:坂田艇に戦功をたたえるトリコ勲章を授けよ。・・・本土決戦に備えるしかないのか。

副官:本土決戦に備え、ブログの模様替え、いたしました!

司令長官:うむ。明るい色のページの方が気分も明るくなるだろう!

・・・てな訳で模様替え。

司令部模様替え!!_b0038792_13434369.jpg


       横浜無敵艦隊で値千金の魚雷を打ち込む坂田艇長
by trico_dragon_no_9 | 2004-10-31 13:44 | 横浜F.マリノス