人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しさをバネに。

悔しさをバネに。_b0038792_1182490.jpg
仲間と円陣を組む。最高の仲間とここまで進んできたことを再確認する。円陣を解き、ピッチに散るともっと沢山の仲間たちが大きな声で応援している。共に学んだ友。ベンチに入れなかったあいつ。かわいい後輩。
もっと戦いたかっただろう。もっと仲間と笑いたかっただろう。でも相手が一枚上手だった。二度同じような位置からのセットプレーで失点して、ディフェンスリーダーとしての不甲斐なさに泣いていたのかもしれない。
悔しさをバネに。_b0038792_135980.jpg



なかなかふっ切れないだろうけど。悔しさは消えないだろうけど。


全部抱えて横浜に来てください。この大会の会場にいたトリコロールのアイテムを身に着けた人たちはみんな待っています。そして君が共に戦ってきた仲間たちを短い間だったけど愛し、応援してました。

ファン感で会いましょう。新チームのスタートの方が早いかな?
浦田君、待ってるぜ!
悔しさをバネに。_b0038792_137150.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2008-01-05 01:39 | 横浜F.マリノス