さぁ、動き出すよ!

b0038792_10323426.jpg
アディダスが去り、ナイキがやってきた。トリコロール・ファイアーボールのデザインとか愛されていたアディダスよりももっとサポーターに愛されるために色々仕掛けを打ってきた。
那須がヴェルディに移籍し、小椋がチームにやってきた。ロニー・ロペス・兵藤・古部・水沼・梅井と並ぶ中、寒いメインスタンドでひとしきり明るく楽しく振舞い、サポの心を掴んだ小椋。爽やか笑顔のハマのガットゥーゾとなるべく、頑張る小椋を応援したい。
b0038792_10404026.jpg
初戦を飾れなかった岡田ジャパンの初勝利をもたらしたのは岡田さんがぼろぼろになるまで指揮を執ったトリコロールの戦士たち。中澤・山瀬が沈黙するエースや利き足が頭な人に代わってゴールを決めた。特に岡田さんが愛して止まない山瀬は2ゴール。「俺らの10番」はもうすぐ「日本の10番」になる。
b0038792_10472846.jpg
ちょっとばかりの悲しい出来事の後にはその穴を埋めるようにすばらしい出来事がやってくる。
なかなか優勝の二文字に近づくことができなかった俺たちのF.マリノスも今年はやるかもしれない。いや、やるはず。

さぁ、歩き出そうぜ。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2008-01-31 10:49 | 横浜F.マリノス