人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16 練習試合(vs栃木SC版)

2/16マリノスタウン。キャンプから帰って最初の練習試合は栃木SCと慶應大学との練習試合。
やっぱワクワクするね。目の前にマリノスのイレブンがいる。そして試合をしている。練習している姿もリラックスしている姿もいいけれど、ボールを追って全力で戦っている姿がやっぱり一番ドキドキワクワクする。
2/16 練習試合(vs栃木SC版)_b0038792_1431131.jpg
さて、そんな練習試合で最初に目が行ったのは大島のキャプテンマーク。河合の不在のこの日は副キャプテンのオオシの腕にそれは巻かれていた。
ストライカーの腕に巻かれるキャプテンマークってのもカッコイイ。タイプは違うけどラウールのキャプテンシーやアラン・シアラーのそれを思い出してひとりニンマリしてた。
そんな彼はきっちりコミさんのクロスに合わせてゴールを奪った。いいじゃん!オオシ!
2/16 練習試合(vs栃木SC版)_b0038792_1592167.jpg
その次はフォーメーション。なんとルーキーの宏太が主力組のトップ下に入っていたんでびっくり。物怖じせずにミドルまでぶち込んで結果を出すなんてやっぱすげー。ユース時代からいい意味でふてぶてしい奴だったけどこれは嬉しい度胸。
2/16 練習試合(vs栃木SC版)_b0038792_22265.jpg
さわやかに、さわやかにきっちり決めていく兵藤。アーリアと組んだボランチはエレガントなボランチ!河合の留守もなかなか楽しいじゃないか。なんだかんだでこの日の中盤は1・2年目の選手が占めていた。ハユマが一番のベテランってのも驚き。
2/16 練習試合(vs栃木SC版)_b0038792_281554.jpg
そして後ろで躍動する大将、マツ。やっぱね、ここでわーわー叫んで小宮山叱ってすっ飛びまわってなきゃね。この3番は。この日の3バックで松田が従えたDFたちは栗原と田代。二人とも思い切りマツの子分って感じで楽しいメンバーでしたね。
2/16 練習試合(vs栃木SC版)_b0038792_2161688.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2008-02-19 02:19 | 横浜F.マリノス