人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16 練習試合(vs慶應大学版)

この日の2試合目は慶應大学との一戦。
メンバーは若手主体(・・・って主力も若いんで最近意味をなさないな、この言葉)
3バックのメンバーが全員ルーキー。誰が引っ張るんだろ?
2/16 練習試合(vs慶應大学版)_b0038792_22637100.jpg
めちゃくちゃ高さが光った梅井君。ヘッドは豪快だけど・・・もっと声出していこー!
2/16 練習試合(vs慶應大学版)_b0038792_2301523.jpg
年初の高校サッカー以来の浦田君。やっぱり緊張してるね。高卒ルーキーの通る道だからがんばれー!
2/16 練習試合(vs慶應大学版)_b0038792_2332025.jpg
はい。1年経つとこんな感じに・・・って乾くん、すげー頭なんですが。まぁプレーの方はするするドリブルで抜け出してゴールしたり得点を呼ぶキックをしたりで大活躍!
2/16 練習試合(vs慶應大学版)_b0038792_2364388.jpg
2/16 練習試合(vs慶應大学版)_b0038792_2453456.jpg
期待の陽介も頑張ってました。でも・・・もっとグッと拳を握りたくなるシーン、作ってくれ!!
2/16 練習試合(vs慶應大学版)_b0038792_2432385.jpg
夕焼け小焼けで日が暮れて。今週の土日も練習試合だよー!!!
by trico_dragon_no_9 | 2008-02-19 02:45 | 横浜F.マリノス