人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We must be believer.

We must be believer._b0038792_214511.jpg
Not just a Dreamer!
Ken Yokoyamaの"Believer"を聴きながらテンションをあげています。

とうとうナビスコ杯も開幕です。当然目指すは国立での勝利。タフな心意気で立ち向かっていきましょう!準決勝の壁、ぶち破ろうぜ。
対戦相手は勢いに乗る大分。リーグ戦の2戦とはまったく違うチーム状態の相手です。去年の5-0祭りを忘れさせるような快進撃ぶりを見せているけどさ。

俺たちは無敵じゃない。だけど勝利を信じていつも全力で応援してる。そして勝ちを「夢見てる」わけじゃない。

去年の5-0祭りはひとまず忘れよう。強烈な相手が三ツ沢に来るけれど、横浜の凄さを見せつけてやろうぜ。なにしろホーム戦なんだから。代表遠征の功治の位置にアーリア入るかなぁ・・・。
We must be believer._b0038792_240744.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2008-03-20 02:19 | 横浜F.マリノス