人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't Look Back,Go Ahead!

Don\'t Look Back,Go Ahead!_b0038792_1453335.jpg
さぁ、ナビスコの開幕戦も勝ちました。3連勝です!!修正箇所はまだまだあるけど、それは伸びしろってことでいいんじゃない?とにかくハユマ、ありがとう!
寒くスリッピーなコンディションの中で、選手はよく集中力を切らさず頑張ったと思うし、応援も頑張ったと思う。でも、まだまだこれから。もっと敵を圧倒する声で、NACK5に乗り込んで行こうじゃないの。

次の相手も楽じゃない。正直ぜんぜん勝ててない相手。不気味な外人も補強してるし、何しろいろいろ因縁深い読売OBが攻撃の核にいる。そしてまだ一度も戦ったことのないスタジアム。引き締めてかからないと、積み上げたものが崩れちまうから。

でも、だ。いいジンクス作りに行こうよ。「NACK5じゃ絶対に負けない」って歴史を作り始めるのも悪くない。真っ白な歴史はどうにでも描ける。すべては頑張り次第。横浜の選手たちと、後押しするサポーターの力で描いていこうよ。

中2日で声がガラガラなまんまの人もいるかもしれない。跳ねた足の張りが引かない人もいるかも知れない。でもそれ以上に選手たちはきついはず。俺らが頑張らないでどーするよ?
「あー、3連勝してよかったなー」って振り返るにはまだ早い。全力で前進しようよ。
そしてまた、みんなで手をつなごうぜ!
Don\'t Look Back,Go Ahead!_b0038792_284838.jpg
ナビスコカップ第1節   横浜Fマリノス 1-0 大分トリニータ
by trico_dragon_no_9 | 2008-03-22 02:14 | 横浜F.マリノス