うわさのふたり。

b0038792_1382243.jpg
GW連戦が始まります。見にいけなかった清水戦と大分戦には触れないよ。現場が一番。そこから答えはやってくる。敢えてひとつだけ言うなら、フットボールの神様は死ぬ気で挑んでくる者の味方です。

さて、横浜のゴール裏にいけないと色々溜まります。だからマリノスタウンで発散しないといけません。日曜日にはそんなこんなで、いろんな組み合わせをぼーっと眺めてきました。で、最初に目に入ったのが上の1枚。
いやー、勇蔵の貫禄に少々焦ってます。いわゆる「萌え」なんでしょうか。レッジーナのモザルトと流血騒ぎを起こした頃のチンピラテイストが今や大御所テイストです。
「コージにナシがあんなら、俺に話し通してからだぞ、ゴルァ」って空気ですよ。え?ステレオタイプ過ぎる妄想するなって?じゃナイスなキャプション、コメントしてちょーだい。
b0038792_15750100.jpg
で、今横浜で一番アツい2人といえばこの二人でしょう。小宮山ゾーンを確立した男とU-23代表のY田中。ドゥトラが横浜を去ったとき、こんな凄い左サイドを予測できてた人はすげーよ。更に言えば二人が揃って同じピッチに立つなんて想像できなかったな。二人の成長は正直すげーよ。
b0038792_295291.jpg
今一番コントラヴァーシャルな二人・・・っていうかロペスがそうなのか・・・。でもね、いろいろ言いたいことがある人もいると思うけど、去年はそこにマルクスがいたんだよ?そしてちょっとここ2試合上手く機能しなかっただけ。あ、そうそう、柏戦と大宮戦でロニーを横浜の9番としてきっちり愛しちゃったんでアウェイユニの9番買いました。まぁ、俺にとって9番は落ち着く番号であるし。でも10番が凄く今気持ちにフィットしてるんだよなぁ・・・贅沢な悩み(笑)
まぁ、この二人も見てて幸せな気分になる二人ですよ、ほんと。
b0038792_2425693.jpg
そして、もう一番のベテランの域に入ってきたサカティとジローのコンビ。怖いくらい仲良さそうです。この二人も影になったり日なたになったり出入りの激しい選手としての人生だけど、横浜に絶対いなきゃいけない二人だってことは間違いない。坂田の凄さにせよ、ジローの凄さにせよ、一発でわかったらあんたは通だ。

さ、明日からこいつら、暴れるからね。2試合溜めたもの、大放出だよ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2008-04-29 02:41 | 横浜F.マリノス