人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で笑え!

大阪で笑え!_b0038792_1433892.jpg
大宮戦。正直、難しい敵だったと思う。
監督は樋口さん。横浜の選手を見てきた人だ。戦術は岡田さん時代とはまるで違うとは言え、選手の気性は知っているんだろう。二人がかりでハユマのサイドを徹底的に攻め逆サイドに振り、ハユマが絞ったところをまた攻める。こんなことの繰り返しで前半は大宮にボールを支配され、失点した。

大島秀夫。ストライカー。敢えてポストマンとは言わない。
嗅覚が鋭いからこそ、昨年の大島があり、この日は敗戦の危機からチームを救った。入り払いの忙しいチーム状況を入り主導に切り替えるのはストライカーの活躍以外にない。
大阪で笑え!_b0038792_1534251.jpg
そして、大阪では是非ともこの男の活躍を見たい。芸術的なループで大阪を沈めた去年の再来・・・なんてことは言わないけど、この男が掻き回し、鋭いシュートを決めなければ始まらない。
大阪で笑え!_b0038792_1575669.jpg
そしてもちろん、9番ロニーが活躍しないとね。エンジンかかってきたし、周りも回り始めたロニーエンジンに燃料を投入しないとね。

大阪に乗り込んでやってやろうぜ。笑いの町で笑わなきゃ、ね。
by trico_dragon_no_9 | 2008-05-11 02:06 | 横浜F.マリノス