本土決戦、決定。

長官:・・・赤軍は清水橙義勇軍を粉砕したようだな。

副官:赤軍のさいスタ「新・赤の広場」での抗戦の通信が届き、一時赤軍を追い込む勢いで攻めていたのですが・・・終了ホイッスル前に轟音とともに通信が途絶えました。

長官:トリコ諜報部がその「轟音」の瞬間を捉えたようだ。
b0038792_161268.jpg


副官:こ・・・これは国籍を移したブラジル傭兵のトゥーリオ!奴の仕業だったんですね!

長官:ブラジル傭兵は国籍を移した2名とまだ移してない2名。最近はトルコ傭兵の姿もあることは君も知っておるだろう・・・

副官:は!赤の広場で多目的巡洋艦 サンチョルに爆雷を仕掛け、大破させた傭兵ですね!

長官:それよりもその後ろに集う赤軍協力者、いわゆる民兵の数だ。これは2度の「新・赤の広場侵攻作戦」の際にも巨大な力となって我が軍に圧力をかけてきた。本土決戦が確実となったいま、再びトリコロール全軍の士気をあげなければならない!

マリノスサポーター全軍に告ぐ!最終節までの横浜無敵艦隊を徹底支援し、士気を高めた中で本土決戦に備えよ!

CSチケットは確実にその手におさめておくこと!どのような状況下でも1人でも多くの支援軍にチケットがわたるよう押さえておくこと!

赤軍は強大である!横国を守りきるため、各員一層奮励努力せよ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-07 16:17 | 横浜F.マリノス