人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I WANNA BE・・・I WANNA WIN!

どうやら追い込まれてるみたいだ。
降格ラインに足突っ込んで、目の前で横浜が苦しんでいる。

目の前には調子のいい鹿軍団。
全力の応援をやるか、尻尾巻いて逃げるか?
もうね、突っ込むしかないっしょ?逃げながら勝ちを願うなんて都合のいいやりかた、できないだろ?そんくらい、横浜が好きなんだから。

苦しいから今日もスタパンを聴いてる。バカみたいだけど。
それでテンションあげていくしかないんだ。

”アイワナビー 歌おうぜ がなろうぜ 情熱の歌を
 現実に絶望しない 俺たちの希望の歌を

 アイワナビー 夢の星に生まれたなら 間に合うはずさ
 今夜吹く風に乗って「その」続きを探しに行こうぜ”
I WANNA BE・・・I WANNA WIN!_b0038792_225332.jpg
こいつは作成中のトリコゾンビ。くたばっても何度でも這い上がって相手をぶち抜いていくような絵を描きたかった。

最後に選手への想い。

”アイワナビー 聞こえてるか ずっとここにいるよ”

by trico_dragon_no_9 | 2008-07-18 22:10 | 横浜F.マリノス