人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノスは「空も飛べるはず」

紙吹雪でマリノスの勝利を呼びこむのじゃ~

長官:さすがは軍神岡田殿。自らマリノス君になり艦隊の士気を高めておるぞ!

副官:・・・涙が出まする!伝説の軍神が御自ら艦隊の守り神と化す・・・敬礼!

長官:しかしだ・・・まだ今年度の第二次海戦は終わっていない。大阪の彼方での大阪青黒電撃隊との戦闘、前線の・・・なんだっけ?ヤンキースの松井みたいな顔した奴・・・あー!ホント松井うらやましーなー!白線流しの酒井美紀ちゃんと仲良しってかぁ?

副官:・・・長官。戦時下ですぞ。あのFWは大黒。日本人ながら見事な砲術をもって浦和赤軍のブラジル傭兵エメルソンに次ぐ戦績を上げております!

長官:♪きみとで~あ~あった奇跡がぁ~♪

副官:・・・斬りますよ、軍刀で・・・岡田軍神と大違いのこの国賊・・・・

長官:お・・・落ち着くのだ。戦時下においても心のゆとりは必要。岡田軍神がなぜマリノス君になったかその真意も読めぬのか!

副官:・・・真意とは?

長官:我々は「空も飛べるはず」なのだ!

副官:なるほど・・・(・・・言いくるめられてる気がしてならない今日この頃。)
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-09 21:59 | 横浜F.マリノス