浦和赤軍、TV朝日に無血入城・・・。

副官:ちょ・・・長官大変です!赤軍がメディアを占拠しました!プロパガンダ放送が行われた模様です!

長官:な・・・なんだと・・・

副官:TV朝日に無血入城した模様です!どうやら赤軍の英雄、福田正博がスポーツキャスターの地位を利用し、TV朝日をその勢力下におさめた模様です。

長官:T・・TVKがあるではないか!

副官:・・・ヤバイことわかってていってるでしょ?テレ朝っていえば「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」と連呼して日本連合艦隊のバックアップを続けている放送局。ほんっとにメジャーです。そこで「浦和サポーターの感動秘話」を流されて、浮動票的な国民を浦和側に流されたら・・・

長官:・・・ヒールになる。それっきゃない。

副官:・・・え?

長官:そんなんなったら悪役に徹してらろうやんか!えぇ!舎弟よ!

副官:長官!気を確かに!落ち着いてください!

長官:ええい!長官呼ぶな!親分と呼べ!この背中の錨が目に入らんかい!

副官:・・・思いっきりマジックで書いてあるんですけど。ウチにも手はあります。アジアの壁と呼ばれた無敵艦隊の英雄、井原がNHKにいるんで大々的にプロパガンダしてもらうよう、水面下で動きます!

長官:・・・それこそヒールだよ・・・受信料横領してる悪代官にすり寄るなんてぇ~!うわぁぁん!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-10 23:56 | 横浜F.マリノス