駆け上がれ!修行僧!

b0038792_1134474.jpg
左サイドの修行僧のシュートはインパクトの瞬間からネットを揺らす瞬間まで、旗を振りながら、大声で歌い続けながら見ることができた。
うーん、パーフェクト。決定的瞬間を自分の応援スタイルのすべてをやりながら見れるなんてそうそうない。気分がよかったなぁ。ずぶ濡れの応援も苦にならないね。

清水戦のエントリーが飛んじまったけど、ガンバ戦以来、横浜は負けてない。選手もサポもみんな自然と試合の入り方からハイテンションでやれてる結果だと思う。自画自賛な書き方するのが気恥ずかしくてエントリーが遅れたけど、今は自画自賛でもいいと思った。ノリノリでスタジアムが唸りを上げればそれでいいし、その瞬間をみんな待ってたんだもんね。

しかし、斉藤学くんのデビューには驚いた。ハイスピードのヒールパスやジャンピングボレー、振り向きざまのシュート・・・楽しみな若僧です。つか、もっと褒めたいけど、その辺はずーっと学くんを追い続けてユースに通い続けてきた方々にお任せします。愛の深さが違うもんね。

大宮戦に行くにはクリアしなきゃなんないことがいっぱいあるけど、気合入れでチケットは買い込んである。いつでもスクランブルアタックできる状態にして仕事してきた。仕上げまで、あとちょっと。

横浜サポリーマンの皆様、試合行けるように頑張っていきましょ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2008-08-27 01:44 | 横浜F.マリノス