【告知】全てのマリノスサポーターへのお知らせ!【お願い】

いよいよ名古屋戦が近づいてきた。
いろいろ胃が痛むような記事をあちこちで見たり聞いたりするけれど、今すべきことはチームのために心をひとつにして、巨大なパワーのうねりをスタジアムまでもっていくこと。

で、それを2日がかりでやってやろうと、マリサポが動き出してます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【主旨】
幕やゲーフラ・旗・タオマフ・ユニフォームなど、普段当り前にスタジアムで見られる光景をマリノスタウンで創りたい。
そして選手には『どこにいても俺たちはお前たち(選手)のそばにいるし、決して諦めることなく進んでいきたい』、『全ての光景が当り前じゃない。皆の想いがある』
ということを伝え、奮起して名古屋戦に臨めるよう後押ししよう。

【概要】
・集合時間 10/18 AM8:30
・集合場所 マリノスタウンスタンド入り口
・持ち物  幕、ゲーフラ、旗、ユニフォーム、タオマフなどみんなが普段試合に持ってきているもの、強い気持ち。
*詳細はまた随時お知らせします。

【お願い】
多くのマリノスサポーターの姿でこの想いを伝えたいと思いますので、できるだけ大勢の人に参加してもらいたいと思います。
また、この企画を皆に知ってもらう為にも賛同いただける方々にはご自身の日記やBLOG、口コミ、方法は何でも構いませんので告知をして頂けると嬉しいです。

俺たちの姿で選手は絶対にモチベーションアップしてくれると信じています。

『俺たちの強い意志をその姿、全てを使って伝えよう!』
『残るのは俺たちだ!』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
思い悩むより、ネガティブになるより、仲間と一緒にマリノスタウンへ。大きな力を結集しようぜ!!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2008-10-15 03:41 | 横浜F.マリノス