人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契り。

契り。_b0038792_0525538.jpg
きっと気持ちは伝わったはず。あとは本気で俺らが応援するだけ。
「やり抜いてくれ!」と頼んだからには俺たちも全力でやりきらなきゃいけない。

きょうの出来事は「契り」だ。

全力で戦うものと全力で応援するものの契り。盃を交わしたからには嘘偽りは許されない。

他チーム情報が気になって今日はこのあと家に帰ってスカパーをザッピングしてた。ヴェルディが勝っている。神戸も勝って加速している。千葉と新潟は分けた・・・
もう、計算なんかできない。右の敵が討たれても左の敵が勝鬨を上げている。もう、勝つしかないのだ。

泥臭く、勝ち点3を奪い取ろう。契りを胸に。
by trico_dragon_no_9 | 2008-10-19 01:15 | 横浜F.マリノス