人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山賊・ゲリラが一斉蜂起!

副官:入電!入電!各地の山賊・ゲリラが一斉蜂起をした模様!情報錯綜しておりますが・・・

長官:柏太陽軍が群馬の山賊に急襲され、壊滅したとの連絡が昨日、君の留守中に入っておったぞ。

副官:お恥ずかしい・・・。トリコポイントに遊びに行ってしまったもので。新たな情報としては大阪サクラ大戦隊がゲリラに襲撃され壊滅した模様です!草津温泉旅団と名乗っておりますが・・・

長官:草津温泉旅団・・・小嶋か。

副官:何かご存知で?私はマルキーニョスという我が艦隊のかつての主力戦艦と同名の別人がえらくいい動きしてたことが気になりまして・・・。

長官:いずれにせよ、この草津温泉旅団、次回対決の予定だな!敵はこの一戦に賭けてくる。とにかく機関故障を起こすようなチャージには全軍が注意せねばならぬ!ブーイング防衛線でチャージしにくい空気を作るのだ!

副官:全軍にゲリラ戦に備えるよう発令しておきます!


横浜無敵艦隊支援トリコロール全軍に告ぐ!草津温泉旅団のチャージに対しては普段の1.5倍程度のブーイング防衛線を引き、艦隊が機関故障起こさぬよう敵ゲリラに圧力を賭けるようご協力願いたい!

我が軍の重大事はCSでの浦和赤軍との一戦である!また元旦に陛下の前で日本一への決着をつける権利も得るべく闘う必要がある!


横浜無敵艦隊は最強!
陛下の御前に立てる唯一の軍であることを証明せよ!

山賊・ゲリラが一斉蜂起!_b0038792_16145864.jpg

             山賊・ゲリラをなめちゃいけません!
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-14 16:17 | Jリーグ