人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀の青空

丸亀の青空_b0038792_2318615.jpg天皇杯5回戦浦和戦。
PK戦が始まったとき、俺は左胸に拳をあてて丸亀の青空に向かって叫んでた。
120分闘って決着がつかず、想いを届けるためにゴール裏最前列に密集したら人垣でピッチが見えなかった。でもそんなことはどうでもよかった。とにかく勝つことしか考えてなくて、ゴール裏の仲間の歓声がすべてを教えてくれたから。
みんなでやりきった。それに結果がついてきた。そんな「気持ちイイ」試合だった。

一戦一戦、気持ちを込めて戦う。これは磐田と戦った日から変わらない気構え。選手に闘い切る気概を求めるなら俺たちもその気概を持って応援をやり切るってスタンスはリーグ戦もカップ戦も関係ないと思う。
これからの試合はすべてが「生きるか、死ぬか」の試合。「戦争」の呈をなすであろう千葉戦の前に、こうした一戦をチームとサポーターが一丸となって闘えたってことは次の千葉戦に向けて大きな意味を持つと思う。

・・・しかし、気持ちイイ試合だったね。しばらく、サルのように見直してもいいかもね!!
丸亀の青空_b0038792_0382764.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2008-11-17 00:35 | 横浜F.マリノス