カテゴリ:J連合国家一覧( 2 )

副官:長官!鹿島解放戦線はやはり独立国であることを強く主張している模様です。

長官:ん?古くから言われてはいたが十分な資料を私は見たことがないな。

副官:私もようやく納得のいく資料を見つけました。ここまで深い資料は私も見たことがありません!

長官:・・・つ、通貨単位まで・・・。われわれの通信部隊が解読できなかった部分は、「アントン語」という言語だったのか・・・。

副官:武闘派民兵組織のバックについているのは「インファイ党」という組織のようですね。

長官:秘密警察もあるようだな。脱鹿者という著しく人権を剥奪されている人々がいるようだな・・・解放せねば!

副官:どっかの困った大統領みたいなこと言わんといてください!まずはわが軍の調整からです!新鋭艦大島が機関故障をおこしたり大変なんですから!

長官:戦艦久保・戦艦アンの復帰を急げ!開戦は近いぞ!


ちょっとツボを刺激するエントリーが二つほどブログ歩きしてたらあったんで久々のガチンコ長官ネタやってみましたww
今年もやるけんね。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-01-22 16:18 | J連合国家一覧
この項目は長官シリーズの設定を書き留めておく項目です。
おっさんもいい加減なんで書き留めておかないと・・・。


J連合国家正規軍(一部ゲリラ勢力あり)

横浜無敵艦隊(横浜F.マリノス)
横浜の海を守り、陸も空も守る強大な総合軍を持つ海軍。横浜市民の夢と希望を一身に背負う、愛と勇気の海の男の集まり。トリコロールカラーはみんなの誇りで伝説の司令イージス艦中村、孤高の守護艦川口の母港でもある。2003年度にはJ連合国家を完全に制覇した一流の海軍である。

浦和赤軍(浦和レッドダイアモンズ)
二つの「赤の広場」を持つ、関東北部の共産国家。常に好戦的な姿勢を崩さないものの、これまでは何処かに穴があり、国家没落の憂き目にもあったが強力な民兵組織(サポーター)の後押しのもと、今シーズンはブッフバルト拡張計画が拡大し続ける。
赤の広場においてはどの軍の支援軍も小さな一角に追いやられ食料にも差がつけられ、食い道楽者の人権は著しく損ねられる。横浜無敵艦隊の最大の敵。

他の軍勢について
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-19 02:11 | J連合国家一覧