カテゴリ:あぁ、日常。( 4 )

今日は所用で外出。
色々はりつめそうな気分だったけど、満開の桜で和んじゃった。
桜がもしかしたら、ラッキー呼び込んでくれるかも。思わず携帯で撮っちゃった。

桜といえばセレッソも開花宣言。エメはまだまだ春眠暁をおぼえず。

明日、うちらは絶対勝つよ!
b0038792_10409.jpg
b0038792_11243.jpg

まじ、きれいでしたよ。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-10 00:58 | あぁ、日常。
かつてドラマーをつとめていたバンド、BBQのギタリストよりご紹介いただきましてmixiデビューっす。あちこち行くんで迎え入れてやってくださいまし。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-03-08 12:13 | あぁ、日常。
2月に入って妙に忙しく、さみー毎日を過ごすおっさんです。
ちょっと更新しないと浦島太郎になってしまいそうなブログ・ワールド。いろんなニュース、あったのね。

1.ディドコーチの息子さんトップチーム入り
  頑張ってくださいな。マリノス親子鷹伝説、始めてください。でも岡田監督が厳しく当たったとき、ディドコーチは巨人の星の明子姉ちゃんよろしく、隅っこからみまもるのだろーか。

2.アデマールがいつの間にか入団?
  ホントに入団してんでしょうか?「えらく太った」情報も入ってるし、使えるFWであってほしいです。はい。

3.頑張っても宮本使うか、神様は。
 最終ライン崩壊しまくりキャプテンをつかうんですかい、神様。マコちゃんも獲られまくりだし。天下御免の松田はふててSWATみたいに目だけ出してベンチに座ってたけどいいの?イケイケで松田に特攻かけてもらうのがいいでしょ、北朝鮮相手にゃ。

明日も朝早いっす。寒いしつらいよー・・・。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-02-04 23:49 | あぁ、日常。
昨年の年末はだるだるの王様状態だったので、年賀状のデザインが上がったのが12/30の深夜・・・。

もーあわてて出しても意味なし法一状態にまでなったのでどーしようか考えた挙句の結論。

「リアクションサッカーならぬ、リアクション年賀状でいこう。」

うーん岡ちゃん的采配。23日あたりまでに仕上げて元旦に皆さんのもとに届けたいという「理想」はあるが、CS超えてだるだるな自分の現状をみて、リアリストとしての決断をしたという経緯、まさに岡田監督だなぁーと言い訳する。

一枚一枚、送ってくれた方にはしっかりお返事スタイルで年賀状作成!
いいのだ!これで勝つのだ!

あぁぁぁぁ・・・・今日から出勤て・・・・もうブルーはいってるし。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-01-03 00:53 | あぁ、日常。