カテゴリ:Fリーグww( 6 )

F‐League最終節

記者1:蒲池が拘束されたぞ。

記者2:本当だったのか?

記者1:ああ、スタメンに松田・中澤の名前がないことに対して司令部まで訳わからん抗議に行ったらしい。

記者2:じゃ、警備兵3名負傷させたってのも・・・

記者1:本当らしい。悪臭ブランチャーのせいでPTSDにかかったものもいるらしい・・・

ドラゴン監督:よぉ!久しぶり。元気だった?

記者2:ど・・・・ドラゴン監督。

ドラゴン監督:いやさー、CLのミランvsバルサ、すごかったね!カンプ・ノウで見てたんだけど、まーすごいすごい!

記者1:・・・・復帰なんですか?チームに。

ドラゴン監督:だなー。まあ今節は応援ポイントだからさ。堅くAC浜松を応援しますわ。

記者2:ってことは・・・

ドラゴン監督:今節終わったら来年のチーム作りだね!・・・・つらいシーズンだったけどさ。蒲池さんには世話になった。銀河系並みのチーム、任せちゃったからね。

記者1・2:おかえりなさーい!(泣)

バッジェーナホームグラウンド。今日ここで試合はない。優勝もないだろう。しかし客席には横断幕が・・・「ドラゴン、お帰りなさい。」
フットボールファンとはかくも移り気で気まぐれである。しかし変わらないことがただひとつ。
ひいきのチームの勝利を願ってやまないのだ。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-28 00:45 | Fリーグww
次節の対戦
記者2:おい、この間は大丈夫だったのか?
記者1:・・・ちょろいよ。蒲池のブランチャーに比べればね。
記者2:なんだか戦場記者みたいな逞しさだな・・・。

球団関係者:これよりスタメン発表を行います!

GK 山岸 範宏

DF 松田 直樹
DF 中澤 佑二
DF 田中 マルクス闘莉王 (C)

MF 三都主 アレサンドロ
MF 山田 暢久
MF 奥 大介
MF 田中 隼磨

FW 永井 雄一郎
FW 田中 達也
FW 坂田 大輔

以上です!

記者2:前節の圧倒的な勝利、おめでとうございます。

蒲池:やっと、このチームのメンバーにも「勝者の自覚」が芽生えたようだ。大事に育て、根を張り、太い幹になるまで育てる必要があるな。
メンバーは皆、巧みなポジションチェンジを繰り返している。坂田・田中達也・永井のみが前線ではなく、展開によってはトゥーリオも松田も前線までボールを運ぶ。
・・・褒めるのはこの辺でやめだ。すぐいい気になる癖がついているからな。田中達也が何度バーにボールを当てたことか!前節の村井はまったく怖い存在じゃなかったのでアレックスに換える。90分闘いきる姿勢も変わらない。

記者1:フロントがエメルソン獲得に動こうとしたという情報がありますが・・・。

蒲池:そんな高い給料を欲しがる選手は今のところいらんよ。ウチはどっかの銀河じゃないんだ。銀河なんて作る気もしねぇ!

記者2:ドラゴン監督はその後どうされておるのですか?

蒲池:研修中だ。またこの状況下で交代も難しかろう!ははははは!

記者1:・・・Fリーグのデル・ボスケになるおつもりですか?

蒲池:ふふふ・・・悪くないな。それも。

球団関係者:会見はこれまでです。皆様はプレス席へどうぞ。

記者2:・・・しばらく臭そうだな。ここのチームは。

記者1:ふん、こんなの、なんてことないさ。

記者:2(なんか、こいつも変わったな・・・)
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-13 01:15 | Fリーグww
次節の対戦

記者2:・・・とりあえず蒲池の采配、当たったな。
記者1:う・・・うぇっぇえ!気分悪い・・・。
記者2:何かあったのか?
記者1:・・・思い出したくねぇよ。あの汗の・・・

球団関係者:では次節のスタメンを発表いたします。

GK 山岸 範宏

DF 松田 直樹
DF 中澤 佑二
DF 田中 マルクス闘莉王 (C)

MF 村井 慎二
MF 山田 暢久
MF 奥 大介
MF 田中 隼磨

FW 坂田 大輔
FW 永井 雄一郎
FW 田中 達也

監督代行 蒲池

記者2:監督代行としての前節の勝利、おめでとうございます。前節・今節ともに交代はしないとのことですが・・・。やはりこれがコンセプトなのですか?

蒲池:・・・ドラゴンはこのような個性派タレントを率いるには少々ナイーヴ過ぎるきらいがあった。彼は現在自分の原点への回帰を目指しリハビリ中だ。その間私の仕事は彼らに「勝者の魂」を植え付けること。ハードな練習もすべてここに集約される。

記者1:うっぷ・・・失礼しました。水曜日の延長・PK戦まで含めた、常識では考えられない練習試合もこのためですか。

蒲池:ふんっ!失礼な記者に答える義務はない!貴様のやり方、英国の「サ●」紙と何ら変わりないぞ!このゴシップ記者め!

記者1:て・・・てめぇ!

球団関係者:会見はこれまで。記者1さんはこの後警備室に来ていただきます。

記者2:な・・・なにやったんだよ、お前。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-05 00:22 | Fリーグww
次節の対戦

記者1:ドラゴン監督の姿が見えないらしいぞ
記者2:大久保とかなり派手にやりあったらしい。大久保の途中交代に大久保がキレたようだ。
記者1:あ、スタメン発表だ!

GK 榎本 達也

DF 松田 直樹
DF 中澤 佑二 (C)
DF 田中 マルクス闘莉王

MF 村井 慎二
MF 柳 想鐵
MF 山田 暢久
MF 田中 隼磨

FW 永井 雄一郎
FW 田中 達也
FW 坂田 大輔

監督代行:蒲池

記者1:か・・・蒲池って誰だよ?
記者2:あ、会見だ。え、何?あのミル・マスカラスの仮面をかぶったヘンなやつは誰?

球団関係者:えー、ドラゴン監督は急病のため、今節の指揮はこの蒲池氏に指揮を執ってもらいます。
記者1:蒲池氏のプロフィー・・・
蒲池:ノーコメント!
記者2:・・・せめて戦略だけでも・・・。
蒲池:・・・バッジェーナイレブンの根性を叩きなおすだけだ!交代はしない!90分走る根性が必要だ!
記者1:はぁ?

球団関係者:今日の会見はこれまで!
記者1:え、なんだよそれ!

記者2:・・・なぁ、監督のシャツのわきの下、妙に汗かいてなかったか?
記者1:・・・ってことは・・・まさか!
記者2:スクープかも知れないぞ!裏を取れ!!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-10-30 11:03 | Fリーグww
次節の対戦

さぁ!第二節のスタメン発表です!

GK 榎本 達也

(オーレ!!)

DF 松田 直樹  交代 :MF 河合 竜二
(オーレ!!)
DF 中澤 佑二 (C)
(オーレ!!)
DF アルパイ
(オーレ!!)

MF 村井 慎二
(オーレ!!)
MF 奥 大介
(オーレ!!)
MF 柳 想鐵     交代:MF 長谷部 誠
(オーレ!!)
MF 田中 隼磨
(オーレ!!)

FW 田中 達也
(オーレ!!)
FW 大久保 嘉人  交代:FW 林 丈統
(オーレ!!)
FW 坂田 大輔
(オーレ!!)

アルセーヌ・ドラゴン監督のコメントが取れました

-前節のミスについてコメントを・・・
(ギロリと睨み)・・・初歩的なミスだ。チームには申し訳ないことをした

-チームの状態はどうですか?
うむ。前線・中盤・最終ラインとバランスが取れている。ジョーカーとしての長谷川がどこまでやってくれるか、期待している。林も楽しみな選手だ。

-キーマンは?
やはり中澤だろう。最終ラインからのビルドアップに彼は欠かせない。

-闘い方のコンセプトは?
何、シンプルだよ。バッジェーナのサッカーは突っ走り、潰し、そして相手ゴールにボールを叩き込む。ただそれだけだ。

-ありがとうございました。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-10-22 22:54 | Fリーグww
次節の対戦

「天使の蹴ったボール」さん主催のFリーグに参戦する我らのバッジェーナ藤枝。

♪どどんどどんどん!ばーっじぇーな! どどんどどんどん!ばーっじぇーな!
(ノリはテーハミング的にw)

GK 榎本 達也   交代 GK 山岸 範宏

DF 栗原 勇蔵

DF 中澤 佑二 (C)

DF アルパイ

MF 奥 大介

MF 柳 想鐵

MF 村井 慎二

MF 田中 隼磨    交代 MF 佐藤 由紀彦

FW 田中 達也

FW 大久保 嘉人

FW 玉田 圭司 交代 FW 大久保 嘉人

監督 アルセーヌ・ドラゴン

監督の試合前コメントが取れました!

-記念すべき開幕戦ですが

当然勝ちにいく。うちの前線の調子は絶好調だ。

-最終ライン、若手の栗原は意外な選択だと思うんですが・・・

彼のポテンシャルに期待している。中澤に十分鍛えてもらっているからね。

-キーマンは?

奥がどれだけサイドの二人や前線に質の高いパスが供給できるか否かだ。注意したいのは榎本の飛び出し。これだけは彼のよさでもあり、危ない一面なんだけどね

-ありがとうございました。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-10-15 22:40 | Fリーグww