カテゴリ:旅&写真( 9 )

b0038792_025181.jpg

副官:長官、とうとう年も明けましたね。

長官:9日も経ってから抜かす奴あるかいな、ったく。しかしなんだな、司令部お忍び国立参上作戦はなかなかなものだったな。

副官:はい。さわやかなものですねぇ、若者の青春の汗と涙。

長官:・・・その高校野球となんら変わりないコメント、どーにかならんか?

副官:失礼。長官との自堕落な生活からはまったく臨めない風景だったので・・・つい。

長官:自堕落・・・餅食って酒飲んで、でろーっとした松の内を指してそう言いたいのか?

副官:・・・艦隊の危機が起きていたというのに・・・

長官:へ?なーに?

副官:まぁ正式な海軍省発表はまだですが・・・山崎副艇長と大橋艦長の動きが不穏です。

長官:・・・あれこれ言ってもしょうがない。どのような任務を望むのか、それは各士官の思いを優先せねば。大橋艦長は、昨年2度もトリコ勲章を授与した期待の若手であるが・・・彼の心までつなぎとめることは出来ん。正式な発表を待とう。

副官:・・・そうですね。長官昨年みたいに駄々こねませんね。

長官:海軍省の考えも見えん。そんなときに駄々こねてどーする。そんなことより犬ぞり遊撃隊の新人のリサーチは?

副官:は!
b0038792_0151835.jpg

副官:スター性はありますね・・・しかしわが艦隊にはマイク士官候補生が入隊しますんで・・・まぁこのクラスであわてることはないでしょう。

長官:われわれもだな、マイク候補生を立派な戦艦乗りにすべく、全力の支援をするのだ。

副官:もちろんっす。

長官:最後に・・・大橋艦長、山崎副艇長、いいから残れ。トリコロールの誇りを忘れてくれるな。

副官:・・・やっぱね。本音はこういう人なんだ・・・。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2006-01-10 00:20 | 旅&写真
b0038792_2193960.jpg

ってなわけで・・・
何のページがわからなくなるのでこの辺にしておきます。

下手の横好き、全然ラクチンなカメラで撮ってるのでテクニックなんてありましぇん。
でも、こうやって日帰りで旅すんのも悪くはないね・・・
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-04 21:12 | 旅&写真
b0038792_214286.jpg

自由に飛ぶ鳶を撮影。波の音の合間に「ピーヒョロロロロ・・・」と鳴き声が聞こえる。

「おまえ、本当に自由だな・・・」
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-04 21:07 | 旅&写真
b0038792_2102628.jpg

波を眺めるのって飽きないね・・・静かな海でもいきなり大きなうねりが来たりでさ。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-04 21:02 | 旅&写真
b0038792_20555035.jpg

   昼は暑いくらいだったけど朝は寒かったんよ・・・波を待つって寒そう・・・。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-04 20:57 | 旅&写真
b0038792_20504835.jpg

サーフィンできたらホントよかっただろうな・・・
サッカーと同じくらい挑戦しなかったことを悔やむおっさん。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-04 20:52 | 旅&写真
b0038792_2047359.jpg

             ほほえましいので思わずパチリ
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-04 20:48 | 旅&写真
b0038792_20421580.jpg

     いやいや・・・こいつだけ見てると日本じゃないみたいっしょ?
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-04 20:43 | 旅&写真
何をかくそう、尻隠そう(見せるなって!)今週のおっさんは休暇なのです。
LIVEかましたり、CL見たり、ナビスコ杯決勝見たりと色々してはいるものの・・・

超インドア派生活。(決してインド亜種ではない。)
季節がいいのに何しとるんだろ・・・と自問自答。

決めた!海を見に行く!

ってな訳で、早起きして江ノ電乗って海やらなんやら見て、写真撮って・・・

うぉぉぉぉ!空気がうまい!太陽最高!生きてるんじゃぁぁぁぁ!と訳わからん心の叫びを抑えつつ、パチクリ撮影。何だかんだで120枚も撮ってしまった・・・。

半日でこれは・・・記録だな。

b0038792_2034953.jpg

       キャプション:踏み切りの向こうに世界への道を臨むの図
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-04 20:36 | 旅&写真