<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて、もう明日は磐田戦です。

四の五の言ってもはじまらないし、俺の場合は録画を見て感じ取った確信が心の中で暴れはじめているし、もう、ぶっ飛ばしていくしかないね。そろそろ俺を悩ませ続けた花粉症もおさまってくれる・・・ハズ。

テンション上げて、すっごい勢いでやっていきましょー。


そんなこんなで明日のためのテンションアゲLIVE

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2009-03-24 23:58 | 横浜F.マリノス
0勝1敗2分

厳しいことは確かだけど。
柏戦のビデオ見て落胆するか思ってたら秘めたポテンシャルに楽しみになってる俺がいる。
狩野、ユージ、千真のゴールはもちろんのこと、兵藤の中盤下がり目での存在感や山瀬を絡めた狩野・兵藤の組み合わせの可能性が楽しくてしょうがない。

確かに交代で入ったアーリアはそのテンションについていっていなかったけどもコーキチさんとしてはあの流れの中で途中で入って自信を取り戻して欲しかったんだったと思う。去年のヴェルディ戦で掴みかけた自信を簡単になくして欲しくなかったんだと思う。残念ながらそこまでアーリアがあったまってなかったんだけど、そこのまずかった部分は彼が一番感じているに違いない。

歯車がガッチリ噛みあって走り出したら・・・きっと気持ちいいはず。

そんなこと考えながらYouTubeであそんでたら懐かしのSNAIL RAMPのPVを見つけた。イメージだけど、この小気味よさ、気持ちよさと柏戦の録画を見て感じたテンションは近いものがあります。

磐田で騒ごうじゃないのさー。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2009-03-24 02:44 | 横浜F.マリノス
広島、復帰初戦で快勝=Jリーグ・横浜M-広島
時事通信 - 2009/3/7 15:27


 広島がJ1復帰戦で快勝。19分に槇野のダイビングヘッドで同点とし、24分に佐藤寿、38分には柏木がともに速攻から加点。後半はストヤノフのFKで突き放した。横浜Mは開始3分で新人渡辺が先制したが、守りのミスで自滅した。 
------------------------------------------------------------------------
自滅した。自滅した。自滅した。自滅した。自滅した。自滅した。
何のオブラートにも包まずに昨日の結果を書くとこうなるのね。時事通信のストレイトすぎるお言葉に一夜明けても凹む俺。

なんていうのか、久々の本気の戦いに選手もサポーターも十分な準備が出来てなかったっていうような開幕だった。自分のことで一杯一杯の自分も然り。

開幕早々張り手を4発喰らって、痛いけど大事なことを思い出したような気がする。昨年後半の「やるしかない」ってメンタリティ、100%発揮できたとは言えないよな・・・。

それでも千真のゴールは嬉しかった。正直、あの瞬間は「横浜開幕ゴール祭り」を予感し、点を取られても「横浜の7番は俺様」栗原のヘッドも炸裂したときは「もう3発!」を信じて応援したものの、結局祭りの冠は広島に行ってしまった。

・・・悔しかった。でも、去年の後半戦で負けたときの「むちゃくちゃ悔しい」って思いに悔しさが至っていない自分に更に腹が立った。
開幕戦を「落とした」と嘆くか、「張り手を喰らって目が覚めた」とするか。気合入れんと時間ばっか流れちまう。

清水は引き分けたけどノーゴールで開幕を終えたらしい。仕切りなおしで日本平に乗り込むよ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2009-03-08 19:27 | 横浜F.マリノス