<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0038792_1677.jpg
勝利だってのにアップが遅くなりました。まぁいろいろあったしね。
とにかくヨカッタ!「信じるものは救われるんだよ」って言葉が一番心に響いた。横浜が好き。だから信じてる。それだけのこと。
千真のゴールがやっと勝利を呼んだね。久保を超える9番がやっと来たよ。そして山瀬の2ゴール。すっげー気持ち入ってた。その後のブログのことがあっちこっちで取り沙汰されてるけど全部推測の域を超えないし超えることもないでしょ?気合い入れてああいうゴール決めてくれれば少々無愛想でも良いですよ、兄ちゃん。

そしてこの日は仲間のプロポーズ大作戦もありました。やー、いいなぁ、ああいうの。

さて今週はフクアリのチケを無事に買い込んで、名古屋と京都のチケと新幹線切符買いこんで、火の車っす。
車で行ければいいんだけどこの2試合は仕事のスケジュールでセレブ楽しみます。

そして鹿島との対戦が近づいてきました。相手は相変わらず好調。ま、若干のACL疲れはあるんだろうけどね。去年は全勝対決だったけど今年は「失うものなし」の状態でまいります。んで、旗持ち絶賛募集中らしいよ。

あ、ETCいつ買いに行こう?時間がなーい!
b0038792_129580.jpg

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2009-04-17 01:30 | 横浜F.マリノス
b0038792_15233918.jpg
新潟初上陸。
いきなり雨の初戦でした。雨の中の戦い方(旗の振り方)、覚えてるつもりでも環境は変わっているんで全然思い通りに行かなかった。環境の変化の原因は旗振りが増えてるって嬉しい事実からなんだけどね。
雨水を含んだ旗布がわたあめみたいにへばりついて前半はほとんど振り切れなかった。旗布に気をとられるのが嫌でちょっと逃げに入ったかもしれない。

でも。

諦めたくなくて、も一回調整して、気合入れなおしてぶん回したタイミングが栗原ヘッドのちょっと前。気持ちは伝わるんだよな。絶対。俺はそう思う。

4節を終えて0勝2敗2分。残り30節。これが唯一の真実。

どう捉えるのもその人次第。泣きっ面の若造たちを泣きっ面で迎えるか、笑顔で「まだまだ!頑張ろうぜ!」と言って迎えるかもその人次第。
監督なりフロントなり他人のせいにするのもその人次第。

でもその根底に「死ぬほど横浜が好き」ってことさえあればなんとかなるんじゃない?嫌いになってたり、対峙することが怖くなってたらちょっと困るけど。

ま、がんばるべーよ。

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2009-04-05 15:53 | 横浜F.マリノス