<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑い。まぢ暑い。んであっという間に金曜日。どーすんだよ。俺。

はい、ローテンションで始まりましたよ。今回は。だって老体にこの暑さは響くんだもん。しゃーない。

しかしね、新潟戦気持ちよかったね。兄ちゃんのゴールはああでなきゃ。んでアシストするは右足ゴール決めるは、すんげー俊さん。吹っ切れたんですかね。いいじゃないですか。
で、一瞬の差で勇蔵さんに勝ってゴール決めたアーリア。積極的でよろしいです。ま、勇蔵さんは代表入りしたんで大人な感じで譲ってくれたんでしょう。きっと。

あの日の長官は、朝からひと仕事仕上げて、猛ダッシュで家帰ってフル装備抱えてスタジアム行ったのね。そしたらスタジアムの駐車場の空きがなくてプチ焦り状態で新横浜あたりくるくるまわってたのよ。やっと見つけた空き駐車場はなんとたあぶる館の隣。まぁ遠くて行くまでに軽く消耗。だから勝たなきゃ更に消耗しそうだったんでいい感じにガチ応援できました。
(最終的に仕事早起き立ち仕事+ガチ応援=気持ちよくヘロヘロで消耗したわけですが…)ヘロヘロはよいね。週中つらいけどさ。

まーそんなこんなで次は天皇杯です。こんなクソ暑いのに天皇杯なんて、変な感じです。秋から冬のイメージ強いからね。
とはいえ、フワッと入っちゃマズいわけですよ。だってノックダウン方式なんだもん。負けたらおしまい。敢えてそんな当たり前のことももう一回言っておきます。だって昨日、ナビスコってタイトルが今年はもう挑戦できないんだって現実を嫌になるくらい感じて、天皇杯は絶対勝ちたいなって思ったから。

だからちょいとみんなで空気を作りましょ。そそ、世間でちょいと話題になってるゲーフラ祭りですよ。
SHINGOくんが日産スタジアムに現れた柳沢慎吾ばりにテンションあげてるんで押入れの奥からかつての力作を引っ張り出すもよし、うりゃーって新作作るもよし。で、そんなテンションアゲの彼氏のために裁縫なんてキメ込んだらおねーちゃん、確実に株あっぷです。

まぁ、盛り上がって元旦まで行くんだおー( *`ω´) !!!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2010-09-03 00:21 | 横浜F.マリノス