次節のJ1の出場停止選手を眺めてみた。

松田 直樹 横浜FM J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)
那須 大亮 横浜FM J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)
本間 勲 新潟 J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)
安 英学 新潟 J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)
鈴木 秀人 磐田 J1(f) 2004Jリーグ ディビジョン1 2ndステージ 第9節 第1日(10/17)

不幸を背負ってんのはうちと新潟さんなのねぇ・・・。この状態での先発はどうなるんだろ?
暗くなってもしょうがないので予想しましょ!

FW:
坂田⇒今、彼は軸としてもいいでしょ。がんがれ!
   
アン⇒「岡田監督は柏戦後に柳想鉄と安貞桓を直接呼んで、 『韓国代表が厳しい状況なのは理解してるから、早く代表チームに合流しろ』 と2人に言ってくれた」
この男気に応えて、代表戦後にすぐに復帰することを期待。

FWサブ 
久保⇒代表でのらりくらりと調整してベストコンディションで浦和戦に合流してくれればなぁ・・・。

MF:
奥 ⇒何しろ体調整えて頑張ってください!それからヘンな転び方しないように!踏ん張れ!

ドゥトラ⇒左サイドの神様、復活の模様。チャンスメイクよろしく!

上野 ⇒本来のボランチで圧巻のパスカットを見せてくれ!

遠藤 ⇒サンチョル兄さんはもうちょっと本調子になるまでは、というよりポテンシャル高いんだからいってくれー!

ユキヒコ⇒隼磨の軽さが目立ってしまっている今日この頃、天下のクロッサーを先発としてはどう?

サブ 
サンチョル兄さん・大橋・隼磨⇒サンチョル兄さんは大事にしたい気持ちが強い。コンディションが悪ければ休ませてあげた方がいい。大橋は本当の意味でのジョーカーになって欲しい。隼磨は後半の切り札に。

DF:
栗原⇒汚名返上に全力をあげろ!今の布陣じゃDFリーダーになる意気込みで!

中澤⇒無理をさせざるを得ないか・・・。頑張って欲しいがつらいねぇ。

中西⇒ベテランの意地を見せて!

GK:
榎本達也⇒他にいない。

サブ
哲也しかいねぇだろ・・・

3-5-2を基本に考えて書いていたけど、もしかしたらボックス4-4-2の方がいいかもな。中澤・栗原のCBにドゥトラ・隼磨のサイドバック。上野・遠藤のボランチに前の左に奥、右にユキヒコ。坂田とアン(もしくは久保)の2トップ。
いずれにせよ台所事情は厳しいなぁ。
b0038792_20545996.jpg

[PR]
# by trico_dragon_no_9 | 2004-10-09 20:56 | 横浜F.マリノス
どえらい雨と風の中、ブログをいりいろいじってます。
あ、もう静かになったか・・・
がきんちょの頃は台風がおもしろくってしょうがなかったけど、
今は・・・ウザいだけ。
[PR]
# by trico_dragon_no_9 | 2004-10-09 18:30 | 徒然なる想ひ
最期まであきらめないシミュレーション

この一週間、いや、ドロー続きの毎日で完全にパワーダウンな毎日をすごしてしまった私。
チームを信じているっていっつも言ってるくせに、ここのところ信じ切れていないことがわかって大反省。以下の記事に痛く感動。
さいスタ乗り込み、赤い城を落としてやる!

-以下原文-

危機感と可能性を冷静に把握するためにあえて数字を検討してみた。
当然、マリノスが残り試合を全勝することが前提。

1位 浦和レッズ 7勝0分1敗_21点
 →13勝0分2敗_39点
 →12勝1分2敗_37点
 →12勝0分3敗_36点
 →11勝2分2敗_35点
 →10勝3分2敗_33点
 →10勝2分3敗_32点
2位 ガンバ大阪 5勝1分2敗_16点
 →11勝1分3敗_34点
 →10勝2分3敗_32点

5位 横浜F・マリノス3勝3分2敗_12点
 →10勝3分2敗_33点

幸い、上位とは直接対決が残っているため、これからマリノスが全勝すると2ndステージは自力3位。あとは浦和とガンバ次第。

ストーリー1…浦和がマリノス以外にもう3分してかつガンバも1分、マリノスが得失点で勝る。→マリノスが浦和以上に大量得点で勝ちまくる。超気持ちいい。

ストーリー2…ガンバが1分し、浦和がマリノス以外にもう1敗し、2回引き分ける。→あり得ない話ではない。

というわけで、まだあきらめる必要はなく、激しく応援するのみですぞ、皆さん。




・・・その通りだす。がんばりまっしゅ。
b0038792_0173373.jpg

[PR]
# by trico_dragon_no_9 | 2004-10-09 00:17 | 横浜F.マリノス
AFC アジアユース選手権
残念でしたねー、Uー19。A代表ばりに奇跡の勝利の連発をしてくれるかと思ったんですがそうはいきませんでしたね。
しかし、気になったのは森本の運動量。一番若くて、途中交代で入ったくせに何ですぐにばてるんだろ・・・。
カレンは甘いマスクの割には(関係ないか・・・)フルタイム走り回って平山も値千金のヘッドをぶちこんだ・・・森本、走れよ・・・。
b0038792_22204071.jpg

[PR]
# by trico_dragon_no_9 | 2004-10-08 22:20 | 日本代表
最低糞野郎の情報がかなり集まってるようです。

「身内」投石事件オフィシャル情報
横浜F・マリノスオフィシャル「10月3日 対柏レイソル戦ご観戦の皆様にご連絡 (続報)」がUPされました。
一部抜粋です。
40通を超える貴重な情報を頂戴いたしました。

【多く寄せれている情報】
 ・男性(30代~50代)
 ・身長170cm前後
 ・背番号3松田選手のフルスポンサーユニフォーム着用(02若しくは03年モデル)
 ・白の半透明レインコートを着用
 ・N12入口付近 前ブロック 2列目~6列目(詳しくはこちらをご参照ください)

 【その他】
 ・一人で観戦していた
 ・久保竜彦の大旗の近く

これらの情報を元に、付近で観戦されていた方々からの、更なる情報、写真、VTR等を求めておりますので、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、f-marinos@so-net.ne.jpまでお寄せください。


こんな奴は許せん!早いとこ自首しなさい。若気の至りという年でもないでしょ・・・
[PR]
# by trico_dragon_no_9 | 2004-10-08 21:02
へこみぬいて、へたれになって、最悪だった一週間。
やっと今日、金曜日なのね。忘れたかった日曜日がやっと遠くなってきた。

仕事の関係で新横浜パフォーマンスの初日にいろいろお手伝いして、「あー明日もこんな日になってマリノスのいい試合がみれたらなぁ」なんて思いながら床に就いた翌日があの雨。
それでもファーストステージの緑虫・・・もといヴェルディ戦の歓喜のロスタイムを思い出しつつスタジアムに行ったらあの結果。
ほんと、失点直後、黄色いゴキブリみたいに反対側のゴール裏を駆け下りてきた柏サポの皆さんにささやかながら殺意を抱いたのは事実ですが・・・
敵右サイドの38番に言いようのない敵意を抱いたのも事実ですが・・・

投石は最悪です。それもマリノスの選手に。

おっさんは屁タレなんでゴール裏奥の屋根のあるとこに陣取って見るくらいだから、90分間あの土砂降りの雨の中を走りぬいたイレブンには負けたとはいえ、労いたかった。
・・・でもブーイング。
ゴール裏に挨拶に来た選手が申し訳なさげに歩いているのを見ていたたまれなくなって荷物をまとめて下に降りると松さんが鬼の形相。後で投石の事実を知ったのですが・・・

石を投げちゃいけませんってのは幼稚園でも教えてもらったでしょ?それも愛するチームに投げるなんて最悪です。投げた奴、気に入らなければ自分の彼女にも暴力振るうんだろうな。最悪だよ。

青のジャージを着込んだらそんなこと、絶対しちゃいかん!おんなじ青のジャージを着てピッチに夢を見る坊主たちも山ほどいるってのにそりゃあかん!

もう一度、驕りも勘違いも全部捨ててさいスタに行こう。1人でも多く、青いジャージをを着たチームを思う人たちが集まりますように・・・。
b0038792_150341.jpg

[PR]
# by trico_dragon_no_9 | 2004-10-08 01:49 | 横浜F.マリノス
ネーミングライツ

なんだか横国が「日産スタジアム」になるようで・・・。
いいじゃないすか!「味スタ」やら「ヤフーBBスタジアム」みたいな「はぁ?」な名前じゃなくて良い!マリノスのスタジアムだから「日産スタジアム」!ええです。

ただねぇ・・・そうするんならトラックなくしてほしいわ。おっさんにとってはさいスタも美しく思えてしまうんだからさ。それからたまたま勢いでSSなんていい席買っちまったときに目の前にベンチの屋根ってかあの温室みたいなのが来るのは勘弁・・・興ざめです。

昨年、ロンドンに行ってロフタスロードのゴール裏行ったとき、「あぁ、これがフットボール場なんだなぁ・・・」としみじみ感じながら日本に帰って三ツ沢行って「あ、このスタジアム実はかなりいいいじゃん」と再認識した私。
日産スタジアムになることをきっかけに、目の前でフットボールが大迫力で展開して盛り上がるスタジアムに改造してくれないかなぁ・・・
b0038792_11228.jpg

[PR]
# by trico_dragon_no_9 | 2004-10-08 00:59 | 横浜F.マリノス
心地よい風の吹き抜ける国立競技場。
斜陽の王者ジュビロと名実ともに盟主の座に就かんとするマリノス。
パスが、スペースを生む動きが、パスカットがすべて最高だった。
「マリノスの時代が本当に来た」と感じた秋の日。
あれは幻ではない。今は我慢のとき。
次の勝利のとき、堰を切ったように喜ぼう。俺はあきらめない。
b0038792_1381266.jpg

[PR]
# by trico_dragon_no_9 | 2004-10-06 01:36 | 横浜F.マリノス
立ち上げてみたきっかけ・・・
そいつはえらく志のかけらもないことからです。
「ホームページは・・・だりぃ・・・」
だーれも見ちゃいないんやろ? しこしこ書いてひとりで「むふっ」
・・・お○にー小僧か!
HP作ったときは燃えたさ。「さー前人未到の4連覇日記のはじまりだー!」なんてね。
でーもおいらは三日坊主。管理が面倒だとやめてまう。
どーせ自堕落にいくなら楽な方がええ。ブログやるか・・・?
ここんとこマリノスが勝てへんのでちょいとアンニュイ。
柏に負けてチョーブルー。ええんか、こんなで。

うううう・・・爆勝乞う!


b0038792_0482148.gif

[PR]
# by trico_dragon_no_9 | 2004-10-06 00:55 | 徒然なる想ひ