人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤軍機関紙、新横浜に現る!

長官:おとといきやがれー!おい!副官!塩もってこい、塩!

副官:おだやかじゃないっすねー。どーしましたか。

長官:この新横浜に堂々と赤軍機関紙「レッズ系」の営業マンがうろついてんだよ・・・。いまも「CS当日、ここでこの冊子を販売させていただいてよろしいでしょうか?」だと。

副官:な・・・なめるなぁ!

長官:・・・俺のセリフだぞ、こら。

副官:トリコロール全軍の思いです!

長官:い・・・いかにも!

副官:でもね・・・もう私は怒りません。静かな心で戦いの火蓋が切られるのを待ちます。思いのすべてはトリコロールの勇者達が代弁してくれる。その姿をしっかりとサポートするつもりです。

長官:そうだな・・・トリコロール支援軍はチームの支援がその仕事。戦いは無敵艦隊に任せるのだ。

いよいよ決戦。嬉しかったこと、悲しかったこと、感動したこと、悔しかったこと・・・たくさんの想いが詰まった2004年の総決算!それぞれの思いを胸に、心をマリノスに集中させましょう!
赤軍機関紙、新横浜に現る!_b0038792_0282314.jpg

    TBしていただいたりんじさんの「横浜刹那主義」より。かっちょええ!
by trico_dragon_no_9 | 2004-12-04 00:30 | 横浜F.マリノス