人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝おめでとう!(なんかしらんがブログは大変!)

まー・・・優勝の余韻に浸ってしばらくPC開けなかったら・・・・

浦和の皆様ようこそ。
いろいろと書いてくれてますが最終的に優勝したのはマリノスです!
優勝おめでとう!(なんかしらんがブログは大変!)_b0038792_1417943.jpg

スタジアム中に「横浜を潰せ」だのなんだの貼り紙をして、球団は球団で(浦和レッズフロントさん、これマジかよ?)旗振り隊の前にでっかいスペース作ってマリノスのサポーターの動員減らしたりして(結局さいスタの動員は横国の動員に遠く及ばず・・・2戦目のほうが盛り上がるはずなのにね)色々したけどチャンピオンはマリノスですから。
優勝おめでとう!(なんかしらんがブログは大変!)_b0038792_1423095.jpg

生でこいつを見て、浦和の応援凄いなー思ってもこの書き込みじゃモーヲタ騒ぎで荒らしまくったガッタスサポーターとなんら変わりなくて・・・幻滅です。

それから、今年FC東京とのナビスコ決戦前に「腐ったサッカー」言ってみたり引いて守った清水に対して「サッカーへの冒瀆」言ってみたりしていたことは今でも気に入らないです。
浦和は浦和のサッカーやればいい。マリノスはマリノスのサッカーをするし、他のチームも自分達のサッカーをする。全部が全部、浦和のスタイルなわけないのだから。

ただ、今シーズンのこのカードは熱かった!それはほんとに思う。

遅れたけどマリノスリーグ連覇、万歳!
by trico_dragon_no_9 | 2004-12-13 14:32 | 横浜F.マリノス