人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂田艇長離脱!松田艦長も風邪引いた?

坂田艇長離脱!松田艦長も風邪引いた?_b0038792_2324646.jpg 副官:海軍省より入電です・・・坂田艇長の魚雷発射管が故障してしまった模様です!

長官:うむ・・・赤軍との戦闘、熾烈を極めたからな。

副官:どうも2戦目直前の射撃演習中に発射管に異常が発生し、応急処置で決戦に臨んでいたとのことです。

長官:ここは清水艦長と新鋭艦 山崎艦長に期待しようではないか!

副官:チャンピオンになっても、天皇杯をおろそかにしてはいかんのです!

トリコロール全軍に告ぐ!

長官:ちょ・・ちょっと待って・・・長官疲れた。テレビ観戦する。

副官:な・・・なんだとぅ!


長官:坂田艇長と温泉行って湯治してきます。

副官:世界目指すんだろぉぉぉ!・・・困った長官だ。

中西艦長:わしも湯治行ってきます。

副官:ぬぁぁぁぁ!

松田艦長:ぃえっくしぃ!か・・・かれひいひゃっひゃんれ・・いぇっくしい!休みまふ。

副官:・・・・・勝って。お願い。信じてるし。草津温泉旅団のモチベーション高くても平気だよ・・・ね。

艇長、長期離脱はなしよ。お願いよ!
by trico_dragon_no_9 | 2004-12-14 23:11 | 横浜F.マリノス