人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは欲しいぜ。

大寝坊の末むくりと起きてふと考えてみたら今日はナビの決勝。

「ふーん」と無関心を装いつつもチャンネルはしっかりあわせてしまう、悲しい性。

あんなに悲しいほど動員の減ってた磐田のサポーターがなぜか国立を水色に染めるくらい、増殖してた。そして広島の槙野はいやんなるくらい、ドラマに絡みまくってた。

無関心を決め込めなかったよ。タイトル、獲りたいよ。那須にタイトル奪取で先を越されたってのが悔しいよ。
まぁ、慌ててもしょうがない。足元から一つ一つ勝って何かを勝ち取らなきゃ。

平塚でまずは勝ちましょう。勝ち点3をしっかり手にしよう。それが大事。
by trico_dragon_no_9 | 2010-11-03 21:44 | 横浜F.マリノス