人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあったのね・・・

2月に入って妙に忙しく、さみー毎日を過ごすおっさんです。
ちょっと更新しないと浦島太郎になってしまいそうなブログ・ワールド。いろんなニュース、あったのね。

1.ディドコーチの息子さんトップチーム入り
  頑張ってくださいな。マリノス親子鷹伝説、始めてください。でも岡田監督が厳しく当たったとき、ディドコーチは巨人の星の明子姉ちゃんよろしく、隅っこからみまもるのだろーか。

2.アデマールがいつの間にか入団?
  ホントに入団してんでしょうか?「えらく太った」情報も入ってるし、使えるFWであってほしいです。はい。

3.頑張っても宮本使うか、神様は。
 最終ライン崩壊しまくりキャプテンをつかうんですかい、神様。マコちゃんも獲られまくりだし。天下御免の松田はふててSWATみたいに目だけ出してベンチに座ってたけどいいの?イケイケで松田に特攻かけてもらうのがいいでしょ、北朝鮮相手にゃ。

明日も朝早いっす。寒いしつらいよー・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2005-02-04 23:49 | あぁ、日常。