人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラーパス、いただきます!

「レモ茶のお絵かき日記」のremotyaさん登場!

今日の仕事は午後からなんで、何気にPCをあける。
まず、mixiでKIYO-Qさんとつながって「ひゃっほう!」っと喜び、みけさんに新横浜名物「鴨まん」についてちょっとうんちくする。

レモ茶さんが「今週のピックアップブロガー」のインタビューを受け、イラストも描いたというお話を思い出し、エキサイトの頭に行く。

・・・・おお。さすがマリブロ代表。すばらしい質問捌き。代表召集されただけのことはあるなぁ。なにげに岡田監督と競演されるとこもマリブロ代表じゃ・・・。

読み進むうちにだんだんと自分の頭の中が「長官モード」になるのがわかります・・・これから仕事なのにw ま、いいかと思いつつおしまいの方まで来る。

「すきなブログ・気になるブログベスト5」
キラーパス、来たー!いや、やさしいベルベット・パスなのか!

これは受けねばならない。決めねばならない。(なんなんだ・・・w)
慎重にトラックバック体制に入って・・・ゴール!

今の気持ちは、下の写真のまんまです。レモ茶さん、サンキュッ!
キラーパス、いただきます!_b0038792_11134518.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-04-06 11:13 | 横浜F.マリノス