人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ番号のユニを背負っているものとして。

大島がモニの肘うちで顔面骨折で離脱。思った以上の犠牲が払われた試合だったんね。

ここで久保。君に頑張ってもらいたいんだ。もうみんな待ちくたびれてるよ。確かにほんの、ほんの少しだけ凄かった頃の動きを東京戦の終わりごろに見せてくれていたよね。

怪我のことはわからない。でも十字靭帯を断絶した山瀬がルーレット&アシストを決める今、君はそろそろ本気で戦わなければいけないんじゃないか?

実はあの日、後半には必ず「君が出てくるから」っておもって前半の10番のユニから9番に着替えたんだ。目の前にも9番を着たお姉さん。ビッグフラッグ隊のあべっちさんも9番。
みんな、みんな君の復活を待っているんだ。

こんなこと、言いたくなかった。でもこうしてオオシが戦列から離れる今、本当に必要な人だからあえて言うんだ。
同じ番号のユニを背負っているものとして。_b0038792_12103680.jpg

本気で戦え!怪我とも、自分とも、対戦相手とも!
by trico_dragon_no_9 | 2005-07-19 12:14 | 横浜F.マリノス