人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテンな艦長、就任!

ラテンな艦長、就任!_b0038792_0544365.jpg副官:長官!突然ですがわが艦隊に新たな戦艦が配属されました!

長官:おぉ・・・ついに戦艦か。

グラウ艦長:ハァーイ!チョーカン!ヨコハマ、ステキネェ!オイカケテヨコハマ、タソガレテヨコハマデスネー!

長官:・・・このとんちんかん、だぁれ?

副官:新鋭戦艦艦長、ロドリゴ・グラウ艦長です。

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

グラウ:ハァーイ!正義ノ戦士、トリコ仮面参上ネェー!

長官:・・・大道芸人呼んだ記憶はないんだが・・・副官、データを。

副官:リーグ戦通算69試合38得点、カップ戦通算20試合6得点、天皇杯9試合7得点・・・正直、すごいっす。

グラウ:長官サン、コレ着テ演習場二イッテモイイデスカ?

副官:ぶ!「哲也ごめんね」Tシャツ。戦闘服の下に着る気だな、こいつ。

長官:なぁにこれ?

副官:(こいつ哲也とグラウののっぴきならない因縁知らないんだ・・・)わかりません!

グラウ:磐田政府軍、キライネ。大サントガンバルネ。ジローサンドコデスカ?クマーッテ、ドノ人デスカ?

長官:あー、早々に紹介するから!戦闘訓練しなさい!

グラウ:イッテキマース!

副官:大丈夫かなぁ、この補強。

長官:・・・なんか、匂うんだ。

副官:へ?

長官:なんか怒涛の攻撃をしそうな匂いがするんだよ、あの芸人。芸を披露するために必死になって総攻撃しそうな、ハングリーな芸人魂を感じるんだ。

副官:芸のためなら2発3発やっちゃいそうな、匂いはありますね。

長官:で、「哲也ごめんね」ってなぁに?

副官:・・・知らんです!
by trico_dragon_no_9 | 2005-08-10 01:22 | 横浜F.マリノス