人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来季に向けて。(契約更新など・・・)

来季に向けて。(契約更新など・・・)_b0038792_2131764.jpg

来季に向けて。(契約更新など・・・)_b0038792_2134351.jpg
来季に向けて。(契約更新など・・・)_b0038792_21355088.jpg

さてさて、現有戦力の契約更改が進んでますね。
ドゥトラ・マグロン・ロドリのブラジルトリオはそのまま残るようです。うれしいような、もうスーペルな外人FWの獲得はないのか・・・という思いとが交錯します。

でも、今季のマリノスの後半で一番気持ちを見せてくれたFWはロドリだったわけで、久保さんパーペキフル回転さえ出来れば最強コンビなわけですよ。(・・・と思いたい)

ドゥはもうブラジルチームの隊長なのでいなきゃだめ。僕らの左サイドの神様が来年もいてくれることに感謝。そしてなにより、そのポテンシャルの片鱗を後半戦にやっと見せてくれたマグロンがいてくれることはうれしいです。

この3人がピッチに並んだとき、なんか特別な空気を感じたのはおいらだけでしょうか?清水戦の後半、ロドリが投入されて3人揃ったとき、ダメダメだったチームに何かが加わったように思えてならなかったのですよ。

来季に向けて。(契約更新など・・・)_b0038792_2145736.jpg

さて、上野さんも契約更新です。上野さんもシーズン後半になって良くなったような気がします。前半戦の頃は横パスばっかだったけどね・・・来年は最終戦で見せてくれたようなかっこいいゴール、いっぱい見せてください。

浦和赤軍がド派手なストーブリーグを展開し、初チャンピオンで浮かれるガンバもなんだか派手に動いてますが、フロントを信じます。相馬をリストアップしているところは自分の「狙ってほしいなぁ」って思いと一致してるし。「スーペルなFW」って思いだけはまだだけどね・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2005-12-16 22:01 | 横浜F.マリノス