人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良品の再販のニュースくらいしかないのかよ。

もう今年の補強には期待しない。
目玉はみんな他チームに持っていかれるし、貴重な人材は垂れ流し。今くらい愛してるはずのマリノスが情けなく思えることはなかった。負け続けた昨シーズンも「明日は・・・」って思いだった。

ラモスが言い放った「俺の体の中には緑色の血が流れている」とまでは言わなくても、「僕の動脈は赤・静脈は青・そして考える白子のような脳みそは白だからずーっとトリコロールのマリノス一筋です」と言い放てる男はいないのか。期待できるのは松田しかいないのか。

不良品の再販のニュースなんていらないよ。スタンプラリーのかわりのサービスなんかどーでもいいよ。オイラがほしいのはトリコロールへの忠誠と選手とチームからのサポーターへの忠誠。

「お前らが飽きちゃうくらいゴール決めます!」とか「ほかのチームの皆さん、俺を抜くときにはとんでもなく高い通行税がかかるのを覚悟で抜きに来てください」とかバカみたいでもいいからオイラを「ウォー!!」と叫ばせるコメントで契約更改してください。

フロント、ホントにこの人材の垂れ流し何とかしろよ!!!

不良品の再販のニュースくらいしかないのかよ。_b0038792_22295031.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2006-01-12 22:30 | 横浜F.マリノス